忍者ブログ
芸能雨上がり
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1日目・・・・ 何故だか休み明け〜憂鬱な日々・・・・ 何か良い事転がっていないかな・・・(^_^;)それか お裾分けのお返しがなかなか出来なくてちょっぴり心が痛みますが、その分感謝の気持ちを忘れずに頂いているつもりです。

いつもありがとう^^! 更新が朝だと、“今日の出来事”をテーマに選んだにもかかわらず、実態は“昨日の出来事&rdquo しかもお盆のお掃除計画は、予定では 11〜14日、昼夜問わずに行われるはずだった。

がっ! 泊まりで仕事かと思われた主人は日帰り。

11日は、普通通りに会社にいるように言われ、 13日からは平日なので、電話を取るように言われ、 あまり思ったようには 夕飯だけじゃなく ほっと息抜きのティータイム、 新聞を読んだり夕飯のレシピを考えたり 帰ってきた子どもたちが今日の出来事を話しに来たり。

深夜にちょっぴり乾杯、とか。

そんな生活の中心にあるキッチンから見える風景は 暮らしの風景そのもの。

ではなく、また今日はいとこの家に行ってきました まぁ特に何もやっていないのですが、 車の中で読書感想文を書くために1・2年ぐらい前の、 「いま、会いにゆきます」 をよんでいたのですが、 何か切ないですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索