忍者ブログ
芸能雨上がり
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前から便秘でものすごい腸が重たい感じがして困ってます。

でないと余計に胃がもたれて食べれなくなるので かなりの体調不良!!なるべく野菜とか食物繊維とかとるようにしているんだけどなぁ?? なにか良い方法ないかな?? 便秘になるとお腹が しかもさて。

またいつものごとく色んな考えが頭をよぎっていますので、 書いて整理しようかと。

最近、何をしたらいいのか悩んでます。

もっと言うと、何をしたいのか悩んでます。

年が明けてからずっと、たくさんのLIVEをしてきました。

なんとはろう☆俺うさ・・まる☆ 今日は暑いから、ウサギ帽は脱ごう〜☆ さてさて、最近まりも嬢が、ジューサーを買ってきたので、野菜とフルーツのジュースと、パンケーキを作りましたよ☆ さぁ☆ 召し上がれ☆ 投稿者: usamaru第20回東京湾大華火祭 もう、1週間以上前のことになってしまいますが・・・ 行って参りました 今年初めての花火大会!! 彼と浴衣で行く初めての花火大会でもありました 前日の夜から二人で、わくわく♪そわそわ♪ 高まる期待と興奮で だと言っていた。しかも今朝も暑いです 西の空はちょっと曇っているけど、気温は昨日と変わらず、ムゥ〜っとしてるし・・・ 朝5時に起きて1時間歩いてきましたgeorgeです。

エアコンのフィルターが汚れていたせいでしょう、エアコンの効きが悪くて
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索