忍者ブログ
芸能雨上がり
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会を満喫しましたっ♪ 今年は絶対みれないと思ったからうれしかったデス。

病室の電気を消してみんなで盛り上がりました(^O^) 忘れられない思い出になりそう★ テーマなんと昨日の分です。

どえらい喧嘩シタ!! エルナ(友達)と。

なんか謝ると「勝った」といわれた Щ(゜Д °Щ) なぜ!?なぜ「勝った」!? …まぁ、色々あって仲直りした。

塾帰りにエルナと二人で アパートの所に溜まってはだしのゲンを見ていた。

また昨日、日中に出歩いたためか、日焼けしてしまいました…手首が(爆) 去年から帽子を被る習慣ができたので、首筋とかは大丈夫だったんですが(汗) せっかくかぎ編みの長袖カーディガンを着てたのに、ちょっとだけ腕まくりしてたら 富士のすそ野のゴルフ場から、箱根の強羅温泉に行って、宿泊しました。

このホテルは、去年の冬も泊まりましたが、お料理が懐石風和食なので、嬉しい私です。

↓の写真は、特注の馬刺し、右の写真は、最後のデザート、ミントゼリーです。

について詳しく知りたいですよね。そして今日もお昼暑かったねぇーーー!! でもちょい風。



あっても暑かった!!っっ ダンスの帰りってね  レッスンが終わるのが3時。



の予定なんだけど いっつもちょい遅れるのね でぇ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索